外資系B型美人コンサルの射幸心

超絶B型、外資系コンサル会社勤務の拗らせ系OLが物申す

夏のメイク事情に物申す

こんにちは、マイコです。 今回の記事は恒例の「手強いアイツ(夏)がやってくる!」第二弾の記事です。 前回は夏に向けた見せびらかしボディを作るためにFeelCycleをご紹介しましたが、今回は丸の内OLの「メイク事情」について書いていこうと思います。 マイ…

巷で噂のfeelcycleに物申す

お久しぶりです、マイコです。 早いもので、もう6月も中盤。そろそろ奴がやってきます。 あれです、夏です。 わたくし夏も夏、7月生まれなんですけど、夏は好きじゃないんです。なんなら嫌いです。 水着とか、出ちゃいけないところから多分いろんなもの出る…

合コンのオーガナイザーに物申す

こんにちは、マイコです。 使徒 再 び 。 みたいな感じで、ニアサードインパクトが職場でまたも発生しまして。 ジオフロントなのに空が...?てな具合に、オフィスなのに朝日が...?って状況になったりして、ほんとシンジ君状態で逃げちゃだめだ逃げちゃだめ…

婚約指輪に物申す

マヤ「2営業日後に、高エネルギー反応!パターン青!使徒です!」 ミサト「第20使徒、炎上型ね...」 リツコ「システムリリースはまだなの?!」 マヤ「だめです、リリース間に合いませんっ!!」 リツコ「このままだと我々もろとも大炎上よ!」 ミサト「残業…

コンサル女子の市場価値に物申す

こんにちは、マイコです。 桜が満開を迎えましたね~ 皇居の乾通りが一般公開されてるとのことで、丸の内にジジイババアがわんさか湧いてます。 おかげさまで周辺各所の商業ビル内のレストランが連日大行列。 「お勤め中の人用ファストパス」の配布を強く希…

超B型!拗らせ系OLマイコが物申す

はじめまして、マイコです。 日本の中心都市、東京でコンサルタントとして生計を立ているOLです。 自称美人です。 え? わかる。わかってる。なんならわかってた。言いたいことは。 自分で言っちゃう?正気なの?あんたの顔面偏差値は如何ほどのもんなのよ?…