読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外資系B型美人コンサルの射幸心

超絶B型、外資系コンサル会社勤務の拗らせ系OLが物申す

超B型!拗らせ系OLマイコが物申す

はじめまして、マイコです。

日本の中心都市、東京でコンサルタントとして生計を立ているOLです。

自称美人です。

 

 

 

え?

 

わかる。わかってる。なんならわかってた。言いたいことは。

自分で言っちゃう?正気なの?あんたの顔面偏差値は如何ほどのもんなのよ?と。

 

そこは、そこはね、何卒しばらく目を瞑っておいて頂きたい。

 

学生時代、1日置きで合コンに参戦していた話とか

夜の六本木で気づいたら厚切りジェイソン似の外人とディープキスしてた話とか

某有名私大のラガーマンを一晩お借りしたものの致せなかった話とか

後々話していくので。そのなかで徐々に察して頂きたい。イマジネーション。

 

とはいえ、「美人」という看板を掲げて読者様を釣っている限りはある程度のレベルは担保してほしい。そのニーズにもお応えしたい。

じゃないとね、ほら今話題の某ショーン・〇みたいに詐称になっちゃうから。

(彼の影響でコンサルタント全体が胡散臭いみたいな風潮...まあ胡散臭いんだけどね☆ってのはまた別の話)

 

ということで似ている芸能人として言われたことある人をご紹介しますね。

<うれしかったやつ>

真木よう子白石美帆大島優子

<リアクションに困ったやつ>

福原愛グレムリンのギズモ

 

あれ?おまえそんなに美人じゃなくね?

気のせいです。

所謂、キツい顔立ちです。お高くとまってる部類の顔です。万人ウケしない顔です。クソが。性格もキツいって?やかましいわ。

 

そんなね、自称美人敏腕コンサルタントのマイコがSNSマウンティング女子とか、職場のポンコツ社員とか、OB訪問ですげえ薄い内容ドヤ顔でしゃべってる先輩社員(2年目)とかについてね、物申したいなと思ってます。

 

以上、ショーンKでした。

ばかやろう

 

マイコでした。

 

P.S. 好きな芸人は横澤夏子ちゃんです!